BELLE、初めての博多!
    先週土曜日からパパさんのところにきています。
    今回の新幹線移動は今までの中で一番楽でした。

    当日はブログのお仲間が富士山周辺でオフ会を開いていたので、
    私も「新富士」あたりまではお天気が気になって起きていたのですが...

    その後はずぅーーっと睡眠。
    お弁当を食べて、またグッスリ。
    気がつくと、広島を過ぎてて驚きです。
    BELLEもまったく同じスタイルでした(^^)
    親の行動をよくわかっていますよね~♪

    翌日の日曜日は雨。
    家族そろって博多・天神へ♪
 
    私達は約6年ぶり。BELLEは初めてです。
    久しぶりだったのに、道をちゃんと覚えているパパさんに拍手。
    駐車場もバッチり! 順調でした。

    お昼は初めてパロマグリルさん♪
    日田の姉妹店、モーリスさんとは少し趣が違ってたけど、
    こちらにもあのオニオンフリッターのハンバーグが。。。(@@)
    いつ見てもすごいインパクトだわぁ~!

c0172106_1311393.jpg

    パパさんはカレーを食べたかったんだけど、すでに売り切れで(涙)
    牡蠣と青海苔の豆乳クリームパスタを。
    私はオムライスをオーダー。
c0172106_12445256.jpg
 
    このオムライス、一見すごいボリュームでしょう?
    私も一瞬不安がよぎりましたが、意外にあっさりしていてクリアでした。
    牡蠣のパスタも、クリーム味なのに軽い仕上がりで、是非作ってみたいお味。
    豆乳クリーム+海苔と牡蠣、なるほどー♪ とても美味しかったです。
    BELLEたん、時々顔を出してました(^^)


    その後は3人でショッピング。
    BELLEは途中、飽きちゃったのか、バックの中が暑くなったのか、
    出してっ♪コールをしましたが、
    その後はまたお利口さんにしてくれました。

    久しぶりの天神。 BELLEと一緒。
    雨でも楽しかったです。
    
    
    
by bellemama | 2009-10-26 23:55 | 九州
<< おだやか、秋のおひさま♪ サクサク音のお散歩♪ >>



カラダとココロがよろこぶ暮らし BELLEと一緒に
by bellemama
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31