おだやか、秋のおひさま♪
c0172106_916232.jpg
     今日はお洗濯日和でしたね。
     あちこちのお宅で大きな洗濯物がヒラヒラしてました。
     もちろん、我が家も。シーツ、タオルケット、洗濯機フル回転でした。

c0172106_9171123.jpg

                 家事を一段落したところで、
                 BELLEの大好きな公園にお出かけです。
                 嬉しくって、嬉しくって、 小走りでした。

c0172106_9173380.jpg

             そして、心臓破りの階段。
             一歩ずつ、枯葉のにおいを確かめながら...
   
             途中で偶然お声をかけて下さったおじいちゃま。
             サクサクとテンポよく上ってます。
             毎日15セット、この階段を上り下りしてるんですって!
             来年古希を迎えるなんて信じられない健康そのものの姿でした。
   
             やっぱり運動は必要ですね。 
             息切れが止まらなかった私、おじいちゃまを少し見習わなくっちゃ!
             まずは、身近なところで始めましょうか...(*^.^*)
   
by bellemama | 2009-10-27 23:55 | 九州
<< 大神ファームにドライブ♪ BELLE、初めての博多! >>



カラダとココロがよろこぶ暮らし BELLEと一緒に
by bellemama
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30