大神ファームにドライブ♪
c0172106_21441468.jpg

     真っ青な秋空の中、お友達とドライブしてきました。
     大分市内から一時間ちょっと、国東半島の入り口に
     大神(おおが)ファームがあります。
     ハーブ園とバラ園があって、大好きな場所です。

c0172106_21493219.jpg

     目の前に別府湾の海が広がります。
     やさしい海風にあたってハーブのいい香りが漂ってました。
     あー、幸せ♪
c0172106_21484447.jpg

     テラスでお食事。
     お外のお食事は、なんて気持ちがいいんでしょう。
     きっとBELLEがいなかったら味わえなかったでしょうね、この感覚は!
     お友達とお話が弾んで、笑いシワがきっと増えたと思います(^^;)
c0172106_215725100.jpg

     来年の5月、今度はバラのトンネルが満開のときに
     また行きましょうね♪ Miyuままさん♪
by bellemama | 2009-10-28 23:55 | 九州
<< はじめまして、Miru君♪ おだやか、秋のおひさま♪ >>



カラダとココロがよろこぶ暮らし BELLEと一緒に
by bellemama
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31