一週間分のお返しは♪
c0172106_2140232.jpg

            大分から戻って、ちょうど一週間が経ちました。
            東京に帰ると、更新がのびのびになりますね...(^^;)
            すみません(ペコリ)

            さて、今日は久しぶりの青空になりました。
            大分に負けないくらいの澄んだ色です。
            外出続きで、落ち着いてBELLEのお散歩をしていなかった先週。
            今日は、腰を据えてお相手です。

c0172106_21403141.jpg

               草刈り後の土手は、BELLEは大好き。 
               これからの季節は、草の伸び方も遅くなるし、
               BELLEのお気に入りドッグランになります。

               私は草の上でのんびり読書。 
               傍らのBELLEはというと、眠たくなってコックリ...
               私、チラっと見ては笑いをこらえて、
               ふふ、かわいいなぁ...♪
c0172106_23234686.jpg

            先週のおりこうさんを、ご褒美でお返ししようと
            BELLEの大好きなオヤツを作りました。
            鶏のヤゲン・オーブン焼きです。
            半生ジャーキーといったところでしょうか...
    
            硬いトリーツを食べなくなって以来、代わりになるものを探していたら
            お世話になっているトリマーさんに軟骨のヤゲンなら大丈夫では?と
            アドバイスを頂いたんです。
    
            それ以来、とってもお気に入りになっちゃいました。
            ヤゲンは簡単に細かくできるし、
            ご飯の食材としても優れものです。

            BELLEたん、その表情ならご機嫌なおったかな?
            
by bellemama | 2009-11-15 22:16 | BELLE関連
<< プラチナ通りの誘惑♪ サービスエリアで、ハシゴ♪ >>



カラダとココロがよろこぶ暮らし BELLEと一緒に
by bellemama
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30