プラチナ通りの誘惑♪
      BELLEは今日もお留守番の予定、でした。
      玄関先で、振り返ると
      ウルウル涙目....  
      ・・・ 負けました ・・・
 
      ちょうどお昼の白金。
      ワンちゃんOKのお店、調べる時間もなかったし、行き当たりばったり。
      こういう時って意外とね~ 見つかるんですよね~
      ほとんど動物的勘です!

      するとですっ!
      前方に黄色いパラソルを発見!
      なんと入り口にドッグバーまであって、期待度大!

      シェラトン都ホテルさまさまですぅ♪♪
      1Fのカフェ・カルフォルニア。
      優しいボーイさんに通されると、テラス席は誰もいなくて貸切♪
      お天気が悪いからかな?
      空腹も加わって、やっぱりちょっと寒かったです(^^;)

c0172106_2119334.jpg

      パクパク食べちゃって、写真なし~(^^;)
      ほんとにもう、食にはつい負けます、スミマセン。
      ちなみにランチメニュー 小エビとトマトのぺぺロンチーニ風パスタセット
      でございました。      
c0172106_21194969.jpg

           夏場はいつも満席で予約しないと難しいんですって♪
           朝昼夜と営業しているこちらのテラス。 
           お手ごろ価格でワンちゃん連れには嬉しいところです。
      
c0172106_2119586.jpg

           フレンドリーなボーイさんとお別れした後、用事を済ませ、
           ふっとプラチナ通りに行こうかなって思ったのが危ない始まり。

           ぷらぷら歩いていると、道隔てたところにhannari発見。
           こんなところに以前はあったかなぁ...?

           いやー、今入ったら危ないでしょう、
           っね、止めよう、いやチラッとだけ...
           アウトでした。
           やっぱり買っちゃいました。
           BELLEたんのワンピース。
           あちゃちゃぁ...(^^;)      
           ご本人、もう寝ちゃったので、モデルはまたの機会に♪
c0172106_2148773.jpg

         
by bellemama | 2009-11-16 22:39 | 日常のこと
<< 余計な心配? 一週間分のお返しは♪ >>



カラダとココロがよろこぶ暮らし BELLEと一緒に
by bellemama
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30