Love♪ ツーショット♪
Love♪ ツーショット♪_c0172106_14563847.jpg

          前回は皆様にご心配をおかけしました。
          また温かなコメントを残してくださった方々、とっても嬉しかったです。
          本当に有難うございました。

          両親のワンちゃんのことはまだ未解決ですが、
          今日の青空に浮かぶ雲のように、
          自然の流れにまかせることにしました。
          考えるのやぁーめたって...感じです。(^^)

          なぜってね、
          モヤモヤ顔している姿をBELLEに見せるのって
          とっても可哀そうだったみたいで... 
          実はここ数日、BELLEの表情が暗くなってたんですよ~
          あーこれじゃいけない!って!
          やっぱり笑顔の生活が一番です♪

          気持ちが開放されると、いいことがいっぱい起こるものですね~♪
          散歩してると、こてつ君にばったり会いました。
          とっても久しぶり!
          大声で名前を呼ぶと、こてつ君が急いで寄ってきてくれました。
Love♪ ツーショット♪_c0172106_14565321.jpg

          いつ会ってもダンディー♪
          ワン見知りなBELLEも、こてつ君にはベッタリなんです。
          ほらねっ!
Love♪ ツーショット♪_c0172106_145727.jpg

          もしかして、BELLE、恋してる???
          うふ、うふうふ♪
by bellemama | 2009-11-20 15:29 | 日常のこと
<< ポッ*^o^*  お初です! 余計な心配? >>



カラダとココロがよろこぶ暮らし BELLEと一緒に
by bellemama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31