由布院はいい湯でした 
c0172106_2316164.jpg

         無事、昨晩東京に帰ってきました。
         走行距離1600キロ
         景色を楽しみながらのドライブでした♪
         今日は第一日目・由布院をお届けします。

         今回のお宿 吾亦紅さん
         お友達のhinaさんから教えていただきました。
         このお宿、なんとお部屋に露天風呂が2つ(檜風呂と岩風呂)もあって、
         BELLEにも専用のバスタブが用意されていました。
         BELLE、初めて露天の足湯に... 
         見てください、この表情!
         うっとり~でしょう♪

c0172106_22465237.jpg

         私達も何度も温泉に入って、お肌つるつるすべすべ♪♪♪
         風邪を抱えたまま旅行を始めた私でしたが、温泉の効果でしょうか、
         翌日にはとても身体が軽くなっていました。
         由布院のお湯はやっぱりいいですね!柔らかくて大好きです。

         食事は2食ともお部屋だったので、ゆっくり堪能できました。
         ちなみに夕食のメインは豊後牛&黒豚のしゃぶしゃぶ~(^0^)
         パワーアップで順調に旅のスタートです!

c0172106_23342838.jpg


         吾亦紅さん、とてもいいお宿でした。
         いつかまたリピートしたいです。
         次回2日目は福山・鞆の浦からです。お楽しみに~☆



     
     
by bellemama | 2009-12-10 23:36 | 旅行
<< ポニョ、ポニョの鞆の浦♪ いざっ、TOKIOへ! >>



カラダとココロがよろこぶ暮らし BELLEと一緒に
by bellemama
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31