京都で可愛い親子に!
京都で可愛い親子に!_c0172106_2095881.jpg
   のんびり載せてる旅行記。
   今回は4日目~5日目最終日です♪

   4日目は京都に向かってひたすら走る~
   中国自動車道ってトンネルが多いですね。
   そういえば、新幹線も!
   トンネル終わってすぐトンネル! 何回も!
   こういう道路って、初めてかなぁ。

   夕方、京都のお宿に無事到着。
   K-yardさんです。
   太秦の映画村や渡月橋が近くにある、2組だけのペンションです。
   朝食のみのB&B。
   なので夕食は目の前にあるスーパーを利用して、
   お部屋のミニキッチンで調理しても良し、
   併設されているカフェメニューで作ってもらってもよし、のやさしいお宿です。
   連日ご馳走だったので、こういうお宿も一息つけて嬉しい♪
京都で可愛い親子に!_c0172106_20104888.jpg

   私達はカフェメニューで夕食をお願いして、とても満足だったので、
   朝食も期待していたら... これまた美味しかったです♪
   大好きなロンネフェルトのお紅茶だったし...

京都で可愛い親子に!_c0172106_20103474.jpg

   もう一つ嬉しかったのは、宿泊者だけ利用できる目の前のドッグラン。
   手入れの行き届いた芝の広場で、BELLEも楽しく遊べました。
   京都の町中に こんなステキなお宿があるなんて~、
   これから何回も利用しちゃいそうです。

   さてこの日 お隣のお部屋に泊っていたのは...
   じゃーん、
京都で可愛い親子に!_c0172106_2011450.jpg

   いきなりうしろ姿でごめんなさい...愛らしいので、つい♪
   では、ご紹介しま~す!
   れみちゃん、ちゃこちゃん親子です。
   可愛いでしょう♪ 
   初対面なのに、沢山ナデナデさせてくれてありがとう!
   
京都で可愛い親子に!_c0172106_2010568.jpg

   この日はちゃこちゃんのお誕生日だったんです。
   朝食後、れみぱぱさんが嬉しそうにお話してくれました。
   毎年必ず泊りにくるんですって♪
   なんだかわかる気がします。
   こんなステキなお宿が近くにあったら私もそうしたいもの(^^)
   
   お話している間も、れみちゃんは母のまなざしで静かに娘を見守り、
   ちゃこちゃんは、とっても甘えたさんでした。
   大きな手術を乗り越えて、元気になったちゃこちゃん♪
   今年のお誕生日は、いつも以上に幸せなことでしょうね。
京都で可愛い親子に!_c0172106_20111296.jpg

   冷たい朝の空気のなか、楽しそうに走り回っているちゃこちゃん♪
   出発時間を忘れてずっと見とれてしまいました。
   れみちゃん、ちゃこちゃん、また会いたいわ♪
   これからもずっとずっと元気に長生きしてね♪ 
京都で可愛い親子に!_c0172106_20112126.jpg

   ようやく旅行記が終了(^^;)
   番外編は年明けにさせていただこうかと...(汗)
   みなさま、お待たせしつつ最後まで読んで頂いてありがとうございます。


   明日はクリスマスイブ! 
   お心やさしくお過ごしくださいね~☆

       れみパパさーん、ブログに載せますねって言っていて、
         こんなに遅くなっちゃって本当にごめんなさーい。冷や汗です...

by bellemama | 2009-12-23 21:15 | 旅行
<< Silent night an... はじめまして、ギューちゃん一家♪♪♪ >>



カラダとココロがよろこぶ暮らし BELLEと一緒に
by bellemama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31