晴れ&雪
c0172106_23343061.jpg

   昨日も今日も楽しくお散歩できました。
   空気は冷たくても、足取りルンルンのBELLEたん。
   リードを通してBELLEの嬉しさが伝わってくるの。
   なんともいえない絆を感じる...嬉しいな♪

   風が強い日は、BELLEは散歩を楽しみません。
   きっと強い抵抗を感じて思うように前に進まないから...?
   
c0172106_23343859.jpg
 

c0172106_23344611.jpg

   会社から帰ってきたパパさんと 午後から久住方面にドライブ。
   一変、雪景色! 
   マイナス0.5℃!
   でもBELLEたんは、ここでもいつもの広場で嬉しそうに走り回ってました。
   やっぱりサモエドの系譜なんですね...♪
   私はどこでもカフェ TON CHANのカフェオーレが沁みました...


   
by bellemama | 2010-01-09 23:57 | 九州
<< お披露目です♪ いまごろ 番外編2♪ >>



カラダとココロがよろこぶ暮らし BELLEと一緒に
by bellemama
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31