至福のレディースランチ♪
c0172106_8545276.jpg

        緑が輝いてみえるのって本当に今ですね♪
        お腹いっぱい、緑の空気を吸いたくなります。

        一昨日のこと、そんな心地よい季節の中で
        大切なお友達・Mちゃんと楽しくランチをしました。
        落ち着いたところがいいなぁ...と思って 
        広尾のChez Matsuo cafeに行きました。
        こちらはワンちゃん店内OKで、お店の人も優しいの。
        
        平日ランチはお気軽感があって嬉しい♪
        今回はパスタランチにしてみました。
        4種類のパスタメニューをお店の人から聞いたのに、
        その後すぐに2人で復唱してみると、思い出せない...大笑い
        Mちゃんがしっかり思い出してくれて、また大笑い♪
        気がついたら二人とも同じウニのクリームパスタでした(*^^*)
        チーズの香りに BELLEもクンクン...
        膝の上でステイ出来ずに、この通り(^^;)
        BELLEたんもチーズのおすそ分けを、いっただきましたぁ♪
     
     
c0172106_855574.jpg

        ケーキもしっかり頂いて、ランチタイムはとっくに過ぎて...
        久しぶりなんだもの、当然ですよね♪
        今度はいつ会えるかなぁ...そう思うのもまたいいものです。

        笑顔いっぱいの楽しい時間、Mちゃん、ありがとう。
        次回も楽しみにしています、元気でいてね♪


         
by bellemama | 2010-05-08 10:06 | 日常のこと
<< 成長したね♪ GWの前半は... >>



カラダとココロがよろこぶ暮らし BELLEと一緒に
by bellemama
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30