女の子だから控えめに♪
c0172106_1654175.jpg

     アンダーコートがだいぶ抜けて換毛期が一段落したBELLE。
     ところが、数週間前から顔の周りが始まりました。


     最初は顎、これには私もギョッ!
     赤くなってて、何かにかぶれたのかと思ったほど。
     すると数日後には元通りに。

     次は左の鼻よこ。
     これにもビクッ(@@)
     すると、これもまた同じ。

     そして一昨日から右鼻よこ。
     少しムラになっているでしょう?
     来週には綺麗になっているはず...
     ボディーの毛に比べて格段に伸びるスピードが速いです。
     よくできてる...感心しちゃう♪

     そういえば、ボディーの毛色が少し濃くなってきた気がするし、
     鼻の色も季節によって薄くなったり、濃くなったりするの。
     生きてるってこういうこと。
     一日だって同じってことはないのよね。
     
c0172106_16542717.jpg

     ちょっとずつ、綺麗な新しい毛に生え変わっているBELLEたんです。
     女の子だからお顔は一度にきたら恥ずかしいもんね♪
by bellemama | 2010-06-08 17:16 | BELLEの健康
<< 梅雨空だって、へっちゃら♪ ダンシャリ決行中 >>



カラダとココロがよろこぶ暮らし BELLEと一緒に
by bellemama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30