梅雨空だって、へっちゃら♪
c0172106_22514234.jpg

          昨日パパさんのところにやってきました♪
          ちょうど梅雨入りの九州。
          降られそうだったけど大丈夫。
          スムーズな移動でした。

          今朝はずっと雨。
          でもね、せっかくのお休みだからってドライブに行きました。
          目的地はいつもの高原。

          途中、口蹄疫の消毒ポイントがあって
          離れていたから感じ得なかった現実を目の当たりにしました。
          高原に点在する畜産関係の施設もみな固く門が閉ざされ、
          それを見るたびに、胸がしめつけられる思いでした。
          お願い、はやく終息して!!! そう祈らずにはいられません。


c0172106_22515384.jpg

          高原を過ぎ山に近づくにつれお天気になってきて、
          BELLEといっぱい遊ぶことができました。
          本当にここだけ、晴れ♪
          全く期待していなかったから、思いがけない山からのプレゼントに
          BELLEと一緒に走りまわっちゃいました(*^^*)
       
          さぁ、明日からしばらく雨の予報だけど、
          BELLEと一緒に楽しく過ごしまーす♪


  
by bellemama | 2010-06-13 23:36 | 九州
<< ごはんラブですぅ♪ 女の子だから控えめに♪ >>



カラダとココロがよろこぶ暮らし BELLEと一緒に
by bellemama
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31