うれしい花束♪
c0172106_13223799.jpg

      昨日、腰が痛くなって一緒にドライブできなかった友人に
      摘み取ったばかりのラベンダーを届けました。

      彼女は、かつてのガーデニング仲間。
      玄関先で彼女からも花束を渡されました。
      「久しぶりのお里帰りよ~持ってって~♪」
      そうなんですっ、このアリストロメリア、
      数年前に彼女に貰ってもらったお花です。

      ビックリしてお庭を見せてもらうと 
      私のときよりずっとずっと見事で、綺麗に沢山咲いていました。
      愛情一杯育ててくれてありがとう、とっても嬉しい♪
      こういうのって、ジーンときますねー♪
 
      今日も帰る準備で慌しいですが、
      フッと心を癒してくれる花束です。

      コメントのお返事遅くなります。ごめんなさい。
by bellemama | 2010-06-25 14:10 | 九州
<< BELLEの予想は...? 貴重な晴れ間は...♪ >>



カラダとココロがよろこぶ暮らし BELLEと一緒に
by bellemama
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31