夏の定番 モロヘイヤごはん♪
c0172106_19125193.jpg

           久しぶりにBELLEごはん登場です。
           1年ぶりのモロヘイヤ。
           これが出ると夏がきたっ!って感じます。

           私もBELLEも大好きなモロヘイヤ。
           納豆と山芋を入れるとそれはもう最強のネバネバで
           見ただけで元気がもらえますよ(*^^*)
          
           モロヘイヤって、この力強い緑がまたいいんですよね!
           それと叩けば叩くほど粘りが出るのも、ストレス解消?(笑)
    
           今日のごはんは納豆の代わりに生テンペを使いました。
           最近気に入ってよく使います♪

           寝不足でも、蒸し暑くても、
           二人とも元気でいられるのは、こんな力強い助っ人のおかげ!
           予報では今週末には梅雨明け...
           ますます出番が増えそうなモロヘイヤです。
           
       
c0172106_19131220.jpg

                  ごっちそーさま~♪


    
by bellemama | 2010-07-13 19:48 | BELLEのごはん
<< 5才になりました♪ 懐かしい夏♪ >>



カラダとココロがよろこぶ暮らし BELLEと一緒に
by bellemama
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30