5才になりました♪
c0172106_20125465.jpg


       おかげさまで 本日BELLEは5才のお誕生日を迎えました♪

       年に一度しかないこの日を無事に迎えられたこと。
       ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです。
    
       BELLEにもわかっているみたいで、
       朝からすっごくハイテンションでしたよ♪

c0172106_19504320.jpg

       お誕生日会はパパさんの帰りを待ってからということで
       ちょっとおあづけなんですが、
       BELLEのごはんはバースデー・スペシャルにしてみました。
       といっても、今回はキッチンドックさんにほとんど
       助けてもらったんですけどね...(^^;)

       BELLEの大好きなものばかり、上からイワシみぞれごはん、
       ローストオーストリッチ・スウィートポテト添え、デザートはチーズケーキ
       特別な日だもの、今日はどーんと召し上がれ~!
       
       
c0172106_19505278.jpg

          動画がいまだに不慣れな私。
          表情だけでお許しを(^^;)
   
c0172106_1951023.jpg

          ニッコリなお顔がいつまでも見られますように...
          BELLE、5才も明るく元気に過ごしましょうね♪
by bellemama | 2010-07-17 20:22 | BELLE関連
<< どんどん早くなってます。 夏の定番 モロヘイヤごはん♪ >>



カラダとココロがよろこぶ暮らし BELLEと一緒に
by bellemama
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30