どんどん早くなってます。
c0172106_12295640.jpg

             今週に入って、起床時間が毎日早まっています。
             去年の今頃は6時頃にお散歩していたはず...?

             何が違うって、今年は早朝からとっても暑くて、
             戻る時間の7時頃にはすでに30℃、
             しかも風がないのが堪えます。

             それで20分、また20分と段々早くなり、
             今日は4時半頃に支度してスタートしてみました。
             こんなこと散歩では初めてだったけど、
             なんとなくヒンヤリしていてやっぱり違ってました。
             今週の中で一番気持ちいいお散歩だったかな♪
 
             明日も起きられたら・・・(笑)

c0172106_1230424.jpg

              みなしゃん、からだにきをつけてくだしゃい♪(B)
by bellemama | 2010-07-24 12:53 | 日常のこと
<< 初めてのブルーベリー収穫♪ 5才になりました♪ >>



カラダとココロがよろこぶ暮らし BELLEと一緒に
by bellemama
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31