見た目じゃなかった!
c0172106_16195785.jpg

     今日はデーツのドアップです。
     これ、数週間前、お世話になってるお店の人にもらったのです。
     一見美味しそうに見えなかったし、
     食べたことなかったから、どうしようかなぁ...って思ったけど、
     パッケージの一言でコロッと参っちゃった。

     太りにくいミラクルスウィーツ!!

     ふっふぅーーーん???

     裏を返すと なにやらすごい食べ物らしい?
     一口食べると、干し柿みたいで素朴な味。
     ふぅーん、
     まぁ、バックに入れとこうかな...おなか空いたときにいいかも...♪

   
     そうしたら先週、
     私の評価がグーーン↑↑↑とアップした出来事があったんです!


     最近の早朝散歩、あちこち出かける毎日にさすがの私も
     週の後半からヘロヘロ状態。

     たまたま乗った電車が満員で、フゥッと気分が悪くなってしまいました。
     お昼前でお腹が空いたんだと思って
     お水と持参していたこのデーツさまを2,3個食べたら~
     超早、即効性あり! 元気復活、すごーい(*^0^*)
     チョコレート、アメ類、ガム類を好まない私にとって力強い助っ人でした。
     それに太らないしね、たぶん...(笑)

     今度お店の人にお礼言おうっと♪
     第一印象はハズレること多し...(笑)
     
     
     裏面の効能はこちら↓をどうぞ♪
     デーツ


c0172106_1620205.jpg

      知らない食べ物って身近にいっぱいありますね。
by bellemama | 2010-08-05 17:12 | たべもの
<< 祈りの日 あっ唐辛子! >>



カラダとココロがよろこぶ暮らし BELLEと一緒に
by bellemama
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31