朝一番の届き物♪
c0172106_9262860.jpg

    朝からお天気もドンヨリ、雨シトシト...

    私の頭もボーっとしていたら

    朝8時のピンポンでシャキッとなりました。
    (最近の郵便局は早いか遅いかのどっちかですね)
    大分のY先輩からでした。

    出来立てホヤホヤの本みたい。
     
    そういえば、つい最近も私、大分の地名を錯覚したし
    〇〇ちゃん、大分忘れんで! って言われてるみたいなグッドタイミング!

    大丈夫ですよー
    私は正真正銘、大分の二度泣き派ですから~♪
    
    「大分の二度泣き」の説明。
    はじめは転勤先が大分と決まって、田舎に行きたくないと言って泣く
    数年後再び転勤が決まって、大分を離れたくないと言って泣く

    まさしくこれでした~(笑)
    今は事情があって、パパさんと離れていますが本当にいいところです。
    ゆっくりこの本を楽しませてもらおうと思います。

c0172106_9263910.jpg

    同封されていたこちら。
    私も大好きな中川政七商店のおふきんでした。
    それとこれは初めて
    「もったいない文香」
    商品から出た麻の切れ端から作ったものらしいです。
    いい香りで、癒されました。
    Y先輩、メルシーです♪
by bellemama | 2010-08-10 09:25 | 日常のこと
<< パパさんとの夏・休日 ボヤキです >>



カラダとココロがよろこぶ暮らし BELLEと一緒に
by bellemama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31