Bonjour, ランチちゃん♪
c0172106_16175117.jpg

      この美人さん もうお分かりですよね♪
      ランチちゃんとhinaさんにお会いしました。

      いつものcafe、コレットさんで昼食をとりながら、
      楽しいお話をいっぱいしてきましたよ♪
      
      私たちがお話に夢中になっていたら
      ランチちゃんが、gu...と静かに一言。
       
      「ちょっと、お二人。
       もう食べ終わったんだから、なにか忘れてないですか?」
       って言ってるみたい。

      そうしたら、やっぱり・・・

      いつものhinaさんは、お店に来るとまず最初に
      ランチちゃんのオヤツをあげるそうで、
      どうやらこの日は順番が違ってたそうなんです。
      それなのにランチちゃん、ずぅっと静かに待っててくれて...

      いい加減そろそろ教えなくっちゃ、
      ママたちのお話が止まらないってきっと思ったのね。
      絶妙なタイミングでしたよ♪
 
      ランチちゃん、すごーい!
      おりこうさんで、ビックリしちゃいました♪
      目の前の微笑ましい光景を見て、二人の固い絆をすっごく感じちゃった。
      これだから、ワンちゃんってたまらなく好き!
      

c0172106_1253362.jpg

      そしてね、お土産に福岡県にあるワイナリーで
      ブルーベリーのワインを買ってきてくれました。
      初めて飲んだのですが、ブルーべリーの上品な甘さと濃くで美味しかったです。
      お肉のソースとしてもオススメって書いてあったけど、
      飲みやすいから全部頂いちゃいました(*^^*)

      hinaさん、今回もとっても楽しいお時間でした。
      ありがとうございました。
      また次回も楽しみにしています。      




      
by bellemama | 2010-09-27 12:30 | 九州
<< お誕生日に♪ 今回も最高でした! >>



カラダとココロがよろこぶ暮らし BELLEと一緒に
by bellemama
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30