お誕生日に♪
c0172106_2311432.jpg

            大分のお話をもう少し♪

            今回は連休も入っていたし、
            ぱぱさんのお誕生日が週末と重なって、
            いつも以上にドライブができました。

            お誕生日は電話で伝えることが多い我が家。
            今年は一緒にお祝いできるので、っで!!!
            あそこのバースデーランチに行ってきました。

            今の注目の久住小笠原さんです。

            hinaさんからお話を聞いて、
            いつかお食事を頂きたいなぁって...
            やっと行けました。
            

c0172106_23115851.jpg

            っんまぁ、綺麗だこと!ステキなお宿でしたよ~
            (ちゃっかりお部屋も見せて頂きました♪)
   
            お食事もワンちゃん同伴、きちんとしたフレンチです。
            こんなステキなところが大好きな大分に出来て、
            BELLEままは嬉涙でございます。
            お席からは前方に久住山、左手遠方には阿蘇山が見え、
            お食事をますます美味しくさせます。

            ウ~、ワインを飲みたい。
            お誕生日のパパさんに運転してもらって、その上私だけっていうのも...
            グッとこらえて、ソフトドリンク(^^;)
            
            パパさんも満足の様子だし、
            BELLEたんもすこしおすそ分けでニッコニコ♪
            みーんな美味しい笑顔の幸せ時間でした。

            サービスも行き届いていて、ハナマル!
            こういうところがどんどん増えてくれたらいいなぁ...
            

            こちらのレストラン、一般のお客様も来られるようで
            この日は女性客がかなりいらしてました。
            口コミなんでしょうね♪

            では、この続きはまた次回に...♪


            
      
by bellemama | 2010-09-29 23:58 | 九州
<< 細胞がよろこびました♪ Bonjour, ランチちゃん♪ >>



カラダとココロがよろこぶ暮らし BELLEと一緒に
by bellemama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30