細胞がよろこびました♪
c0172106_103926.jpg

      前回の続きです。
      久住小笠原でお昼を頂いた後、パパさんのリクエストで癒しスポットに行きました。

      池山水源 
      ここは熊本の名水にも選ばれているところで、
      この水をもとめて、あちこちから人が集まります。
      
c0172106_10391294.jpg

      BELLEは入り口でストップ。
      交互に水源まで行きました。
      すぐの場所なので、待たせる時間もたいしたことはありません。

c0172106_10392288.jpg

      地下から湧き出る水。   
      いったいどれくらいの年月がかかっているのでしょう...
      その尊さと、美しさに惹きこまれてしまいます。
      人の人生なんて、ほんと一瞬。
      その一瞬の人生の、そのまた貴重な一日に、この水をいただける有難さ。
      味わって、味わって、飲みました。
      

      ふわぁ~、体中にしみわたる感覚。
      美味しいなぁ...

      待っているBELLEにもお皿に汲んで飲ませました。
      ちょっとだけ、飲みました。
c0172106_1039315.jpg

      心休まる場所、池山水源。
      今度は冬に行きたいです。 
by bellemama | 2010-10-02 11:28 | 九州
<< 不便でもすごくいい♪ お誕生日に♪ >>



カラダとココロがよろこぶ暮らし BELLEと一緒に
by bellemama
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30