重い腰をあげて♪
重い腰をあげて♪_c0172106_1972083.jpg

           今日はいいお天気でしたねー♪
           午前中は大洗濯と掃除で終わってしまい、
           BELLEにも「お散歩は夕方ねー♪」って、つい言ってしまった!!!

           午後、時間が経つのも忘れて作品作りに熱中していたら
           温かい感触が右足のほうでしてる...
           見ると、BELLEたんが一生懸命私の脛を舐めてました。

           「えっ?いま何時?」
           「まま~、もう4時よ、行かないのー」 って言いたげなBELLEたん。

           う~ん、せっかく気分がのっているのに、ここで中断するのは辛い...
           でもウソはつけないし、ウルウル目で見つめてるし、

           「わかった!BELLE、ごめんね、お散歩いこっ♪」
           
重い腰をあげて♪_c0172106_197308.jpg
重い腰をあげて♪_c0172106_1973882.jpg

           一歩外に出てみたら、秋風がとっても心地いい♪
           空が高くて、お月様も出てるし、

           本当言うとね、ちょっと面倒くさかったの、今日のお散歩は。
           BELLEたんのおかげだね、
           なんでもすべてが おかげさま♪♪♪
           そんな気持ちになった今日の夕方なのでした。
by bellemama | 2010-10-16 19:36 | BELLE関連
<< 秋の夜長は... Marron 美味♪ >>



カラダとココロがよろこぶ暮らし BELLEと一緒に
by bellemama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31