うっぷん晴らし???
c0172106_1764490.jpg

            このBELLEの表情は、やったもんね~♪ の得意顔です。
            何をやったのかというと...


c0172106_1765236.jpg


          一見何もなさそうなピーピーおもちゃ。


c0172106_177236.jpg

          しかーし、裏をひっくり返すとこのとおり。
          3回も穴を開けて、
          その度に色の全く合わない糸で繕うことに。
          かわいそうなピーピーおもちゃ。

          でも、とうとうBELLEたんは


c0172106_1771261.jpg

               中の詰め物をぜーんぶ出すことが
               大好きになってしまったようなんです(^^;)


c0172106_1772245.jpg

               きっちり綿を入れなおすと、


c0172106_1773150.jpg


              またこうやって一つずつ器用にだしちゃうんです。
              うっぷんたまってるのかなぁ~

              私の作品作りもようやく終わってホッとしたので、
              明日から沢山遊んであげようと思います。

              その前に大補修をしないと・・・
              それとも新しいのを買ってあげようかな?
   
by bellemama | 2010-12-01 17:35 | 日常のこと
<< 始まりました♪ 手に取るようにわかります >>



カラダとココロがよろこぶ暮らし BELLEと一緒に
by bellemama
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30