聞いてみるものです!
c0172106_1719438.jpg


    先週土曜日のお話です。
    掃除機を使っていたら、突然電源がプチッと切れてしまいました。
    調べてみたら、コンセントあたりのコードが原因みたい...

    今から修理に出したら年末のお掃除、どうするぅ???
    困っちゃう...

    家電量販店で今回も延長保証に入っていたので連絡を取ると、
    「この場合は保証外かもしれないし、見積もりに2,3週間のお時間を頂きます」
    って言われちゃって。

    ますます困っちゃった。

    とにかく早く修理できないか、直接メーカーに電話してみたんです。
    当然同じ返答だと諦めていたら、
   
    「お電話番号をいただけますか?」
    「はい、〇〇さんですね」
    「どのような不具合ですか?」
    「わかりました、今回は無償にて修理させていただきます。
     明日宅急便が取りに伺って、来週火曜日にお返しします!」ですって!

    丁寧、かつ的確、かつ迅速な対応で、私が大喜びしたのはご想像通り。
    今年はテレビといい、この掃除機といい、とっても幸運だなぁ♪
    メーカーの保証期間はとっくに過ぎていたんですよ~
    
    火曜日の朝、約束どおり届きました。
    今後はこういうことがないように、
    コードに関する注意書きが添えられてました。  スミマセン(^^;)
    吸引検査もしてくれて、基準値以上でクリア。
    これでまた長ーく使えそうです!

    ダイソンさーん、ありがとー!
    今まで音が大きいって思ってたのも、超消しにしまーす(*^^*)
    


    
by bellemama | 2010-12-09 17:20 | 日常のこと
<< ゾクゾクッ あとセーフ♪ 始まりました♪ >>



カラダとココロがよろこぶ暮らし BELLEと一緒に
by bellemama
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31