お久しぶりです、チンヤプンさん♪
c0172106_14505298.jpg

    一昨日、一時帰国したチンヤプンさんと、空ちゃんのお家でお会いしました。
    ちょっとだけお会いしたいなぁって空ままにお願いしていたの。
    だからとっても嬉しかったです。

    最近大雪に見舞われていたヨーロッパ。
    飛行機が無事に出るのか心配していたけど、チンヤプンさんの明るい笑顔を見たら
    そんなこともすっかり忘れて、楽しいひとときでした

c0172106_1451216.jpg

            もう一組、初めてお会いする家族にご挨拶♪
            えいきちくんファミリーです。
            えいきちくんはとってもシャイでおとなしい男の子。
            時々BELLEのところにきてくれるんだけど、
            BELLEったら、その度に一喝しちゃって・・・

            ビビッてしまったえいきちくん。
            悲しいお顔して私のところに来るんです。
            そしてね、ピターッと体をくっつけてくるの。
            その姿が可愛いったら... 
            大事に育てられてる坊ちゃんなんです。

            とっても印象に残っているのは、きちぱぱさんとままさんが
            えいきちくんを見つめるまなざしがとっても優しいの。
            もう可愛くって可愛くって仕方ない...って感じ。
            わかりすぎるくらいの気持ちで、ほのぼのしちゃいました。 

            それに対して、BELLE。
            大きい男の子をやっつけたぁ~みたいな感じで自信満々の顔
            なんだかどんどん強くなっているみたい...
            はぁ、なんとも、どうしたものでしょう...(^^;)

            そうそう写真はないですが、BELLEはきちぱぱさんが
            好きになったようで、しょっちゅう甘えにいってました。
            初対面の人に対して珍しいことなので、
            私はとても嬉しかったです。

c0172106_1451101.jpg

            そして、空ちゃん。
            しばらく会わないうちに、ますますしっかりして風格が出てきた感じ。
            BELLEもさすがに空ちゃんには一喝できませんでした、たぶん...(^^;)
            お兄ちゃんってお顔でしょ♪


c0172106_16484019.jpg
 
           チンヤプンさんとお話していた時に、サプライズ。
           画家さんから郵便物が届いたんです。
           それはかすけ君の写真集。
           ブログ上で見ていたものです。
           さらに、見開きには画家さんの絵が・・・
           なんと私達のために絵を書き足してくださっていたんです!
           もう、大盛り上がりでした!
    
           話が弾む、弾む、気がつくともうこんな時間!!!
           そんな中、空ままったら翌日の私の誕生日祝いまで用意してくれて、
           思わず涙ポロリでした。


           空ちゃんとのご縁で知り合った出会い。
           えいきちくん一家とも初めてお会いしたのに、すんなりお話ができて
           正直、人づきあいがあまり得意ではない私なのですが、
           いつも温かく受け止めてくれる皆さんに心がいっぱいになった夜でした。

           空ぱぱ、空まま、
           今回も素敵な時間を作ってくれて本当にありがとう♪
           チンヤプンさん、またお会いできて嬉しかったです。
           時差ぼけを全く感じさせないパワーと
           パンチ力のある話に元気がでました。
           日本のお正月を楽しんでくださいね♪
           えいきちくんファミリー、またどこかでお会いしましょうね♪ 

           嬉しすぎて話がまとまらない...ではこのへんで♪ 

       
    
by bellemama | 2010-12-24 17:00 | BELLE関連
<< 今年もありがとうございました。 ゾクゾクッ あとセーフ♪ >>



カラダとココロがよろこぶ暮らし BELLEと一緒に
by bellemama
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31