BELLEの妹♪
c0172106_14323913.jpg

     こんにちは♪ 
     今日はBELLEたんの妹をご紹介します。
     
     かわいいでしょう♪
     そっくりでしょう♪

     昨年秋、大分のcafe・コレットさんに行ったとき、
     大分在住の羊毛フェルト作家・Samanthaさんにお願いしてました。

     このお人形にはね、本物BELLEの毛も使われているんですよ(*^^*)
     半年ぐらいかかっちゃったけど、
     シャンプーに行くたびに、トリマーさんにお願いして毛を取っておいてもらって、
     沢山集まったところでBELLEの写真と添えて、作家さんにお渡ししてました。

c0172106_14325047.jpg

            4月の終わりにようやく大分に行けたので
            hinaさんとランチちゃんをお誘いして
            コレットさんに受け取りにいきました。
      
            こんなに可愛く作っていただいて...♪
            毎日眺めては、心が和んでいます。
            お人形、ここにも載ってます♪  
            
      

c0172106_1433152.jpg

             今年から東京神保町のお店でも出展を始めたようですヨ♪
             今度見に行ってみようっと♪
             「くりくり」編集室ショップ&ギャラリー AMULET
              もうすぐ西荻窪にお引越しのようです
                    
by bellemama | 2011-05-15 15:14 | 日常のこと
<< 久しぶりにキチドグご飯♪ 一度に2回も、トホホのお話。 >>



カラダとココロがよろこぶ暮らし BELLEと一緒に
by bellemama
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31