小さいけれど実力派♪
c0172106_791625.jpg

        3・11以来、防災グッズの情報がいろいろ流れますね♪
        これもその一つ、ソーラー電池付懐中電灯です。
     
        友人がこれを持っていて、非常に助かったと教えてくれたので
        さっそく買いに行ったら、品切れ(^^;)
        昨日やっと入荷したと連絡がありました。

     
c0172106_792636.jpg


        見てのとおりとても小さいですが、明るさはなかなかのもの。
        6時間充電タイプです。
        充電が足りないときは、底面の取っ手をグルグルまわすと
        また明かりがつきます。
        軽量なのでキーホルダーにつけられるしグッドかも(*^^*)

       ¥1200の実力派、期待できそうです。
     
     
by bellemama | 2011-06-06 07:12 | 日常のこと
<< 被災地の子供達に・・・桃・柿育英会 見惚れる美しさ♪ >>



カラダとココロがよろこぶ暮らし BELLEと一緒に
by bellemama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31