可憐です♪
c0172106_22343348.jpg

          今日の午後、Tまま達が那須から帰ってきました。
          雨が降ると、ますます草が生えるので
          草取りをしに行ってる感じです。
          これからずっと秋までこんな調子が続くんでしょうねぇ...

          それはそうと、
          何年か前に母の日のプレゼントで鉢植えのミニバラを贈ったら 
          ちゃんと那須のお庭に植えてくれていたようで、
          花が咲いたといって、ニコニコ顔で届けてくれました。

          小さいけれど、しっかりたっぷり花びらがありますね~
          立派立派(*^^*)
          雪が多くて年中手入れが出来なくても、
          こうやってきれいな姿を見せてくれます。

c0172106_22344474.jpg

          そうそう、こんなお花も一緒に持ってきてくれました。
          前から見ているんですが、私は名前を知らないんです。
          ご存知の方がいらしたら、教えてくれませんか?
          高さはちょうど10センチくらいで、小さくて可憐なお花をつけます。


          最近、私、那須にはすっかりご無沙汰で、
          もっぱらお土産のNAOZOさんの食パンが楽しみになっています。
          何度食べても、秀逸です!
           (〆はやっぱり食べ物になってるし...(^^;)
by bellemama | 2011-06-19 22:21 | 日常のこと
<< ファイルボックスでリモコン収納 わたしだって、ブツブツ・・・ >>



カラダとココロがよろこぶ暮らし BELLEと一緒に
by bellemama
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30