パピーに戻った?
パピーに戻った?_c0172106_1963727.jpg


         BELLEがパピーの頃、トレーニングでよく使ったクレート。
         今はハウスとして、冬にちょっと使うくらいで、
         この季節に自分から入ることはありません。

         ところが今年はちょっと様子が違うようです。

         メリーに会うようになってから、
         T-ママがクレートに入れるところを見ていたのでしょうか、
         BELLEまで同じことをするんです。

         これは私が食事中の状態です。
         おいで!の声がかかるまで、なぜか待ってます。
         こんなにきちんとしてくれなくてもいいのにね...(^^;)
         いっぱい褒めてあげなくちゃ♪
          
         他にもメリー効果? 珍事が沢山。
    
         見てないようで、見ている。
         無関心のようで、実は気になっている。
         本で学ぶ以上に、ワンちゃんのハートはとても繊細なのです♪

    
by bellemama | 2011-09-12 19:19 | 日常のこと
<< 気持ちいいサラサラ感♪ 残暑お見舞い申し上げます >>



カラダとココロがよろこぶ暮らし BELLEと一緒に
by bellemama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31