谷の集落でのーんびり♪
c0172106_1001282.jpg


     先週末、初冬の軽井沢に行ってきました。
     お仕事頑張っているぱぱさんがリフレッシュ出来たらいいな~と願って
     星のや 軽井沢にお世話になりました。

     センスの良い客室、美味しいお食事、気持ちのいいメディテイションバスとスパ
     喧騒を忘れ、優雅なひとときを過ごすことが出来ました。
     満天の星空も忘れられません。
    
c0172106_1002389.jpg

        客室の床は石なので、BELLEの脚が気になったのですが、
        床暖房でポカポカ、部屋内の階段にクッションを置いたら上り下りも出来ました。

        ぱぱさんがマッサージを受けている間     
        マイベッド持参のBELLEもこんなに寛いで、私も一緒にお昼寝・・・zzz
        家族みんながのんびり~グーグー♪
        気持ちよかったです 
     
     
c0172106_100376.jpg

        エリア内のハルニレテラスもクリスマス一色♪
        ちらちらと小雪舞う寒い夕暮れ、雰囲気バッチリでしょう?

        ぱぱさんは元気一杯になって出張へ出かけ、
        私は現実に戻るのがこわーい気分で自宅へ...(笑)

        余韻の残るいい旅行だったので、また行きたいな(*^^*)

        *太文字クリックでリンク先へどうぞ!

   
     
     
by bellemama | 2011-11-29 10:44 | 旅行
<< セツデン、フユノジン ひと息ついたら... >>



カラダとココロがよろこぶ暮らし BELLEと一緒に
by bellemama
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31