セツデン、フユノジン
c0172106_952994.jpg


             昨日はほんとっ、寒かったですね~
             12℃も一気に下がると、体もこわばってしまいます
    
             とうとう来た!
             「節電 冬の陣」 今回は長期戦ですね。

             こちらでこんなに寒いんですから、被災地はさぞ...
             私も腹式呼吸をして、体を温めて、節電に協力です!
             もちろんBELLEも一緒に頑張りますよ~♪

             BELLEって、一見寒さに強そうに見えますが、
             とっても寒がりなんです。
             この間の軽井沢でもガタガタ震える始末...
             過保護にしすぎ?
             いえいえ、小型犬の低体温は命にかかわることなんだそうです。
             この間、皮膚アレルギーの先生に教えていただきました。

             そこで昨晩から湯たんぽを使いはじめました。
             カドラーのクッション下に入れておいて、
             夜中そっとのぞいてみたら、温まったところにお尻をあてて寝てました。
             お部屋が寒くなっても、これできっと大丈夫♪
                 
by bellemama | 2011-12-02 09:51 | BELLE関連
<< 今日から始まりました♪ 谷の集落でのーんびり♪ >>



カラダとココロがよろこぶ暮らし BELLEと一緒に
by bellemama
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31