やっとエンジン開始!
c0172106_10475395.jpg


       明後日から第一級の寒波がくるぅ~

       ずっとお掃除が後回しになっていたし、
       やらなくちゃね、そろそろ・・・
       急いで~急いで、
       外回りのお掃除をしました。

       さむっ!
       北側のベランダは、精一杯体を動かしてもやっぱり寒ーい♪
       10分ももたなかった...

       あったかいお茶が飲みたーい!
       んっ?
   
       BELLEたんは ???
       ・・・・・・・・・

       あらま~文句なし可愛い(*^^*)
       テディベアさん肉球もしっかりお出ましです♪
       はぁ~なんて癒されるんでしょう♪

       さぁて心も温まったので、もうちょっとがんばります!
       私ったら毎年こうなのよね~(^^;)
    


    
    
by bellemama | 2011-12-21 11:08 | 日常のこと
<< 今年もありがとうございました♪ 今日から始まりました♪ >>



カラダとココロがよろこぶ暮らし BELLEと一緒に
by bellemama
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30