嬉しさと寂しさと・・・
c0172106_17483588.jpg


       暖かくなる3月に大分に行こうと考えていた矢先、
       突然パパさんの転勤が決まり、東京に帰ってくることになりました。
       今回のは本当に急です。
       このお家で3人一緒に暮らせるのは正直嬉しいんだけど、
       大好きな大分に行けなくなると思うと、寂しい・・・
       
       あぁ~、BELLEの大好きな草原には行けないのよねーとか、
       あの人ともう少しゆっくり会いたかったなぁー云々
      
       とにかく頭を切り替えて、明日からお引越しのお手伝いに行って来ます!

       BELLEバック、防災用にと震災後に買い求めたOPITANOのリュック。 
       見た目はあんまり可愛くないんだけど、機能重視で今回はこれを使います。
       とにかく荷物は少なく、軽装+保温大事に行って来ます。

       帰ってきたら、我が家は新たな気持ちで再スタート!
       落ちついたら、ブログアップしますね。

       今日はコメント閉じます、ごめんなさい・・・   

     
   
   
by bellemama | 2012-02-24 18:05 | 日常のこと
<< ゆるふわ~のお部屋から... 匠の技を感じる >>



カラダとココロがよろこぶ暮らし BELLEと一緒に
by bellemama
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31