ゆるふわ~のお部屋から...
c0172106_211549100.jpg

   お久しぶりです。
   あたふたと過ぎた2ヶ月間。
   最近もなんだかんだと雑用に追われて一日が終わっちゃうって感じ。
   前のように段取りよくシャキシャキっと体が動かないこともよーーーーくわかって、
   だけどなぜかそんな自分が最近めっちゃくちゃ好きになってきました。
   こんなはずじゃなかった!と思うのではなく
   いい感じのアキラメも大事なのね、ゆるーいゴムみたいに...
   ちょっとだけひらめいた?気がします(^0^)
   
   パパさんが出張中なので、
   ふふ、今晩はBELLEと二人っきり♪
   の~んびりな時間を過ごしています。
   
   GWはお天気が激しかったですね。
   我が家はやっぱり! 山方面におでかけしてました。
   前半は 八ヶ岳。
   後半は 那須。

   那須は大雨であいにく写真がないので、
   八ヶ岳のほうを載せます。

c0172106_2116067.jpg

   標高約1500メートルの車山高原のお宿
   GW間近に残り1部屋が予約できて、ほんとラッキーでした。
   皆さん常連さんのようで、人気があるんだなぁ~って感じました。
   自然を満喫できて、お天気も最高で、親切にしてもらって、いいプチ旅でした。

c0172106_2116950.jpg

   食事が終わった時のBELLEです♪
   ボケボケ写真でごめんなさい   
   標高が高かったので、BELLEの体調が気になったけど全く問題なしでした。
   次の日なんて国内2番目の標高(約2100メートル)の国道も通ったんですから...♪
   BELLE、発作なし! あっぱれでした。
by bellemama | 2012-05-09 21:57 | 旅行
<< お洗濯で左脳がフル回転? 嬉しさと寂しさと・・・ >>



カラダとココロがよろこぶ暮らし BELLEと一緒に
by bellemama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30