疲れちゃったかな?
c0172106_19542468.jpg


       今日はBELLEは我慢する日でした。
       朝から夜まで長ーいお留守番だったんです。
       有難かったのは、T-ママが様子を見に行ってくれて
       「可哀そうだったので連れて帰ってきた」という連絡が
       お昼過ぎに入りました。

       託児所ならぬ託ワンちゃんホーム、
       T-ママのお家でメリーちゃんと一緒におとなしく過ごしていたそうです。
       とっても助かりました(*^^*)

       後で聞いた話、BELLEったら不思議なんです。
       私と一緒にTママのところに行った時は、
       テンションが上がって、メリーとおっかけっこしたりするのに、
       何故か今日はとっても静かだったそうで...
       二人ともつかず離れず
       ジーっとしていたそうです。
       ふーーーむ???

       帰りに迎えに行くと二人で玄関で待ってました。
       その姿が可愛すぎました♪
       けなげだわ~
       状況がわかるのね、きっと...

       というわけで、BELLEたんはお疲れ様で
       ただいま寝言交じりの熟睡中です(*^^*)
   
   
by bellemama | 2012-06-07 20:26 | 日常のこと
<< 梅雨入り最初の日曜日 見つめられて... >>



カラダとココロがよろこぶ暮らし BELLEと一緒に
by bellemama
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31