BELLE はラッキー7になりました。
c0172106_12422460.jpg

      1ヶ月ぶりでご無沙汰しています♪
      
      先月右肩の上腕二頭筋腱炎になってしまって、
      先生の指示通り、重いものを持ってはいけない、抱えてはいけない
      家事はなるべく控える、なぁ~んてまるでお姫様のような生活をしております。
      プッ、そんなことできます?
      一応主婦なんで...
      どうしたって使っちゃうもの、
      っで、まだちょっと不安な肩とつきあってます。
      

      一昨日、パパさんが通っている整骨院に初めて行って、
      高酸素カプセルを初体験。
      傷ついた腱の炎症を早く治せるようで、相当期待したんですが、
      炎症箇所は別として、頭痛が続いて私にはあわなかったみたいです、残念。
      自分らしくスローペースで治していくのが一番なのかな?
      ただね、いい事も発見。翌朝、皮膚がツルツルしましたよ♪
      エステ感覚で通ってる人もいるみたいです。
      すごいわね~♪
      
   
      前置きはこの辺にして、
      先週17日、BELLEが7才になりました♪
      大人しく、いい子に育ってくれたとパパさんと話していた矢先   
      誤食事件で病院に...(-.-)
      先生に、「BELLEちゃん、熟女になってもやるねー!」なんて言われちゃいました。
      前言撤回です、トホホ 
     
      ほんと、BELLEったらやってくれちゃって...唖然
      留守中にペダル式のキッチンのゴミ箱を開けて、
      器用に中から取り出したBELLEたんでした。
      前足はマンゴのにおいと乾燥した糠みそ...(^^;)
      BELLEにとっては二つとも強烈なにおいだったんでしょうね。
      やっぱりワンちゃんだわ!
      おかげで床はまっ黄色と微妙な茶系。
      腰が抜けましたぁ(笑)

      こんな7歳の始まり。   
      運がつく! 根拠なくラッキーな感じがするなぁ..

c0172106_12423959.jpg

      そうしたらこの子がお祝いカードと一緒に我が家にきてくれました。
      よーくご存知の方も多いはず(^0^)
      ありがと、空ちゃん、空まま♪
      思わず笑顔になっちゃう♪
      この子と一緒にルンルンと散歩に行くね♪
      
by bellemama | 2012-07-24 13:50 | BELLE関連
<< 明るいひとり言 (^0^) ゆっくりと女子会♪ >>



カラダとココロがよろこぶ暮らし BELLEと一緒に
by bellemama
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30