明るいひとり言 (^0^)
 今日の投稿は記録としてアップしました。
 忘れやすい性質だから、
 初めての事だったしね。
 よろしかったら、一緒に感じてくださいね(*^-^*)


 -解釈不能な初めての体験-

 肩の痛みの話、前回しましたよね。
 正直毎日辛くて困っていたんです。 


 手っ取り早く高酸素ナントカを試し、
 肩痛どころか頭痛にまでなったのはあのせいだとかね、
 引越しの手伝いの後遺症が今ごろ出たに違いない...とかね、
 それはもう自分でも嫌になっちゃうくらいの被害者意識。
 痛みが取れて、はやく笑顔になりたいなぁ~って心底思っていたんです。

 
 そしたら昨日、友人からヒョコッとCDとDVDの入った封書が届いてね、
 彼女はいつも絶妙なタイミングで何かをしてくる人なんですけど、昨日もまさにそれで...
 電話で話すわけでも、しょっちゅうメールを交わすわけでもないのに、
 私にとって天使のような人なんですね。

 いつも一方通行で...罰当たりだわ、私。(^^;)
 Tさん、この場を借りてスミマセン。
 ありがとう、いつも♪
 けど、これたぶん見てないね(笑)

 っで、まずはDVDをササーッと見て、
 文句なし感動しました。

 その後とっても気持ちが軽くなってね、
 いつもより楽に家事が出来たんですよね。
 その後パパさんが帰宅したので、キッチンにいたらフッと、

 「そっか、治そう治そうと思うから治らないんだ。もういいやどうなっても...」

 わかんないけど、なぜか明るい感じでひとり言がでたのね。
 

 そしたらね、そしたらね、あれだけ痛かった右肩の痛みがね、
 気がついたらなぜか和らいでいるんですよ。
 うそーーーーって思うでしょ。
 でもそうなんだもん。

 でね、今日、ほとんど痛みがなくなっているの。
 うそーっ!
 でもそうなんだもん。
 初めての感覚だった。
 体ってやっぱりなんかすごいかも。
 妙にすごい、やっぱり宇宙だわ、
 わからない事だらけだし...
 

 なんなんだろう...
 なんなんだろうね...
 なんだらかんだら考えると変な深みに入りそうだからこの辺にしときます。


 とりあえずは痛みがなくなった!
 バンザーイ!!!
 ありがとう、Tさん♪
 痛みのない今を楽しむね(*^^*)
 
by bellemama | 2012-07-25 15:39 | 日常のこと
<< 目を見て感じること♪ BELLE はラッキー7になり... >>



カラダとココロがよろこぶ暮らし BELLEと一緒に
by bellemama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31