夏休み♪
c0172106_15422292.jpg


  お久しぶりです。
  8月も残りわずかなのに、まだまだ暑いですねー
  
  BELLE家はいつもと変らない生活でしたが、
  パパさんの夏休みに伊豆の湯宿に行ってきましたよ。
  我が家らしくのーんびりの癒し旅。
  
  波の音を聞きながら、お風呂にざぶーん。

  おいしーいお食事を頂いたら
  潮騒のBGMが心地よく、お部屋でゆーたり♪

  その後は、

  満天の星空を見ながら、またざぶーん。

  朝日を見ながら、またまたざぶーん。
  
  
  ほんとーにリラックスできました。
  温泉っていいなぁ...しみじみ...


  私たちは高原に出かける方が圧倒的に多かったのですが、
  今回の旅で海もやっぱりいいなぁ~って思いました♪
 
 
c0172106_15575597.jpg
c0172106_15585115.jpg
c0172106_1559012.jpg

             BELLEたんも元気ですっ!
             お宿はこちらからどうぞ♪
by bellemama | 2012-08-28 16:07 | 旅行
<< とうとう買替えの時、長年お疲れさま♪ 目を見て感じること♪ >>



カラダとココロがよろこぶ暮らし BELLEと一緒に
by bellemama
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30