近況報告♪
ご無沙汰しています♪
前回のアップから季節もすっかり様変わりしましたね(^^;)

10月初め、ちょっとしたハプニングで腰を痛めてやっと治ったと思ったら、
次はこれだよ~!って感じで、今月後半に入院・手術をすることになりました。
定期的に受けている検診で引っかかっちゃったの。
自覚症状はまったくないし、体調もいいからビックリです。
緊張してるような、どうにかなるって思えるような...
なんともいえない気持ちです。
深刻な手術じゃないので、ご心配なく~♪

主治医の説明を聞きながら
来月のお誕生日までにスッキリしておきたいって強く思ってしまって
先生の「どうしますっ?」に、勢いで「やりますっ!」って言っちゃった...(^^;)
先生笑ってたけど、今になって本当にそれでよかったのかなって迷いがでてます。
来週病院なので、納得がいくまで沢山質問してこようと思います。

それにしてもこんなに次から次へと色々起こる年も珍しい。
なにか神様からのお知らせなのかも知れませんね。
ピンチはチャンス、
島倉千代子、人生いろいろ~
そうそう復興ソングの「花は咲く~」 よく歌ってます♪ 
あら、脱線

ごめんなさい、久しぶりのアップなのに...
いやなことばかりではないんですよ♪
今回のことがきっかけで、食事の見直しをしました。
ちょうどパパさんも同じことを考えてたようで
それなら夫婦一緒にと実行しています。

約2週間経過、私よりもパパさんの方が効果てき面で、
頭の中がスッキリクリア、体も軽いと喜んでいます。
時の人、南雲先生のように厳しいこと(一日一食)はいきなり出来ないので、
専門家のアドバイスを参考に、簡単で、ストイックにならずに
楽しく続けられそうな食事です。
もう少し経ってお話できたらいいな♪

ブログ更新できなくてひたすらゴメンナサイ。
でもよろしかったら、時々のぞいてみてくださいね。
ご訪問ありがとうございます♪
では、また次回に♪

風邪に気をつけましょうね~(*^^*)
c0172106_1418865.jpg

               BELLEたんのお座布団すわり。
                  この姿を見ると、あー冬がくるなぁって思います

c0172106_14182099.jpg

                  ポケットティッシュ入れ♪
                  街で配っているティッシュってバラバラなるでしょ。
                  食事後のお皿拭きとして活躍中♪
                  食器洗いがグーンと楽になりました!

by bellemama | 2012-11-08 15:39 | ごあいさつ
<< 我が家っていいな♪ ちょっとしたこと、でも嬉しい♪ >>



カラダとココロがよろこぶ暮らし BELLEと一緒に
by bellemama
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30