冷えとり初心者♪
昨日の強風もすごかったですね。
夜になって雨が降ってくれたので、埃っぽさが少なくなってよかったです。

先日、友人から「冷えとり健康法」という本を教えてもらって、
ドップリはまってしまったBELLEままです。
いまさら感をお持ちの方も多いでしょうが...(^^;)

随分前にラジオで聞いた覚えがあったけど
そのときは「ふーん...靴下ね...」位にしか思わなかったなぁ。
最近は色々あったし、私アンテナがピーンッときちゃいました。

下半身を冷やさないように靴下の重ね着、上半身は薄着
足湯か半身浴、そして食べすぎに注意すればOK♪
人によっては好転反応がでるらしい。そう、デトックスです。
読むたび奥が深ーい♪
これは私のツボでしたね~

ということで、毎日5本指靴下の重ね履きしちゃってます♪

冷えとり初心者♪_c0172106_13313615.jpg
                                      BELLEたんと同系色だ♪
by bellemama | 2013-03-14 13:46 | くらし
<< 考えてみれば...BELLEのこと。 黄砂とんでる >>



カラダとココロがよろこぶ暮らし BELLEと一緒に
by bellemama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31