ウグイスの鳴き声を聴きながらランチ♪
c0172106_9222988.jpg

今日から5月。GWの中休み。
パパさんは出勤で、
私は休日モードから戻れずモタモタしながらおむすびを握った朝でした。

4月27日、お天気に恵まれて千葉のいすみ市に出かけました。
九十九里の海岸線を走って思いっきり磯の香りを味わったかと思ったら、
今後は里山に入って、田植えを終えたばかりの風景を見たり、
本当にのどかで、癒されました~(*^^*)

お昼は中島デコさんのCAFE, ブラウンズフィールドに行きました。
c0172106_9224471.jpg

敷地内にはヤギがいたり、ハンモックがあったり、ツリーハウスがあったり
ナチュラルライフが大好きな人にとってはたまらないフィールドですね。

c0172106_922548.jpg

ランチはもちろんマクロビです。
おくどさんで炊いたという玄米は、我が家のと違って力強さを感じられましたね。
よく噛んでいただく玄米でした。

c0172106_923242.jpg

ウグイスの鳴き声があちこちで聞えて、本当に幸せな気持ちになりました。
BELLEのおかげで、デコさんご本人とも少しお話ができたんですよ。
思ったとおりの素敵な女性でした。
帰りは開通したばかりの圏央道(東金~木更津)を通って
行きの半分の時間で帰宅しました。
千葉がぐっと近くなりました♪ また行きたいです。

お店はこちらからどうぞ♪ 
by bellemama | 2013-05-01 09:54 | おでかけ
<< てんかんのような発作がまた... 緑とピンク♪ >>



カラダとココロがよろこぶ暮らし BELLEと一緒に
by bellemama
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30