おもちゃ箱
オリンピック、終わっちゃいましたね。
選手のみなさん、ほんとうにお疲れ様です。
マスコミからはなれて、少しだけでものんびりしてほしいなぁ。


BELLEはこの頃ご機嫌ななめでした。
私がオリンピック観戦に夢中だったから。
普通にしていたつもりだったんですけど、
BELLEには不満だったみたいで。


でも、今日からは普段どおり。
いつもの甘えたさんが復活っ!


これはお気に入りのおもちゃ箱。

おもちゃ箱_c0172106_1331136.jpg


こうやって。。。。




おもちゃ箱_c0172106_13313318.jpg



探して、、、、



おもちゃ箱_c0172106_13314967.jpg

やっぱり今日はコレだそうです。
BELLE、一緒にあそぼうねっ♪
by bellemama | 2008-08-25 14:12 | BELLE関連
<< グッピー? はじめまして。 >>



カラダとココロがよろこぶ暮らし BELLEと一緒に
by bellemama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31