ワーイ♪ ごっきげんな一日!
ワーイ♪ ごっきげんな一日!_c0172106_19452616.jpg
朝一番からBELLEと空ちゃんからたっくさん元気をもらったので、
仕事がルンルン。思ったより早く終わっちゃって嬉しい(*^_^*)

午後からBELLEの大好きなところにサクッと行ってきました♪
ワンコ達には有名なキッチンドッグ♪ BELLEもお気に入りデリのお店です。
月に何回かおじゃましてます。

BELLEときたら、いつもお店に一直線。
それもそのはずっ!毎回スタッフの綺麗なお姉さま達に優しくしてもらえるし、
おやつもバッチリもらえるし、ごっきげんなんです。

帰るときは~
ワーイ♪ ごっきげんな一日!_c0172106_19453698.jpg
アーン、離れたくないですぅ。

BELLEママにとっても、ここのデリはいいお手本。
あーこれっ、お家に帰ってやってみよー♪って気にさせてくれるデリたち。
スタッフの方もそう思ってくれることが願いなんですって。優しいなぁ。
カロリーが気になった時は、丁寧に計算して下さるし♪♪♪

ワーイ♪ ごっきげんな一日!_c0172106_19454660.jpg
左:切り干し大根と鮭のチャーハン、右:chikichiki

綺麗でしょ。私もついついつまみ食いしちゃいます。
いつも美味しいデリを作ってくれて、キッチンドッグさん、ありがとうございます(^^)
by bellemama | 2008-09-17 21:05 | BELLE関連
<< かわいいプチ・テディベア? 救われた一言 >>



カラダとココロがよろこぶ暮らし BELLEと一緒に
by bellemama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31