U S A でお勉強
c0172106_20125228.jpg
  えーっ!九州にアメリカ?
 ふふっ♪ 大分県USA=宇佐市 にお勉強に行ってきました。


 本村直子&伸子先生ご姉妹による
 『 第2回 愛犬の健康について考えるセミナー 』
 【 EAT & HEART 】


 貴重なご縁を頂いてTIKILOVEさんと さんぽ日和さんから誘っていただきました。
 前回6月に引き続いての参加です(*^_^*)
 本村先生ご姉妹は気さくで、ちょっとシャイなとても素敵な先生方です。
 あーまた先生とお会いできてうれしい♪
 それに先生のワンちゃん達、ムギちゃんとコトくんにも! お久しぶり♪


 前回同様、セミナーの後半は伸子先生の手作りご飯実演タイム。
 デモンストレーションで登場するムギちゃんとコトくん。
 先生の手に釘付けっ!

c0172106_2013463.jpg
 凝視するムギちゃん、
 そのうちに口の周りがブルブル震えてきましたよー。

c0172106_20131224.jpg
 コトくんの口からもポタポタと~

 ムギちゃん、コトくんはBELLEの10倍以上の体重なので
 ご飯の量にも毎回びっくりします。すごく元気で、食欲も旺盛。
 あっという間の完食でした(^^)
 どれくらいびっくりしたかは、さんぽ日和さーん、お願いしまーす
 (上手に写真がとれなかったので(^^;)


 今回も役立つお話を沢山お聞きして、ハッピーな一日を過ごしました。
 お世話してくださった方々、有難うございました。
 そしてBELLE、パパといっぱい遊んでもらってよかったね♪
by bellemama | 2008-09-21 23:50 | 九州
<< パパと初めての海 お天気になりました♪ >>



カラダとココロがよろこぶ暮らし BELLEと一緒に
by bellemama
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30