だーいすき久住高原♪
c0172106_1136774.jpg
  九州にきたら必ず訪れるところ、 久住高原! 
  また連れてきてもらいました。 やっぱり最高ー♪
 360度、見渡す限りの大自然に家族のテンションもあがります。


c0172106_12113022.jpg

BELLE、草の香りはどうですか~?



c0172106_11404573.jpg
沢山歩いて一休みしたくなったら、
久住山荘南登山口キャンプ場に停まっている 
どこでもかふぇTON CHAN に直行。
丁寧に淹れてくれるカフェオレはいつ来ても
美味しいです。


c0172106_1141388.jpg

  広い草原はBELLEもだーいすき(*^_^*)


c0172106_1141124.jpg

帰りに立ち寄ったのが、瀬の本にあるシェ・タニ
阿蘇・小国ジャージー牛乳100%のプリンは
新宿・伊勢丹で有名になったほど!
一度食べてみたいなぁって思っていたんです♪
c0172106_11412189.jpg
プリンにちょっとうるさいパパは一口食べて絶句
してました。やさしいお味でとっても美味しかったです。
テラスは小型犬OKだそうです。
今度また行きたいな♪

by bellemama | 2008-09-23 23:50 | 九州
<< これぞっ!秋空! パパと初めての海 >>



カラダとココロがよろこぶ暮らし BELLEと一緒に
by bellemama
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30