これぞっ!秋空!
c0172106_9524181.jpg

  パパさんのところに来て2回目の週末。
  いつも美味しいもの巡りになってしまいます。
  今日は緒方町方面にレッツゴー♪ 
  片道一時間位のドライブです。
 
  空の青さもひときわ鮮やかで、なんて気持ちのいい日なんでしょう!
  もう少しで新米の収穫かなぁ~
  名水にも選ばれている場所だからお米も美味しいんですよ。

c0172106_1112179.jpg


いたるところに彼岸花が咲いていたり、
秋の虫も鳴いていたり、
ほんとうにのどかです




 
c0172106_1095332.jpg

  今日のお目当て。 キッチン・ウスダ です。
  こちらのオーナーご夫妻は、銀座・神戸屋で勤務後、独立して、
  縁もゆかりもないここ大分・緒方町でパン屋さんを始めた方です。
  BELLEママのだーいすきなパン屋さんなんです。ルンルン♪

  もう13年ですって。はやいなぁ。。。。
  私達が初めて訪ねた頃は、ガタガタ道でお店に辿り着くのが大変だったのに、
  大分にいなかった数年の間にきれいな道になって
  お店と一緒にカフェも出来ていて♪
  絵本を読んであげた女の子も、もう小学3年生ですって!
  

  お客さんはひっきりなしだし、カフェも満席。
  忙しそうにしているご夫妻を見て、
  BELLEパパ、「ウスダさん、すごいねぇ!」って感心しきり。

c0172106_11471256.jpg

ランチの「野菜たっぷりカレーとナン」です。

こだわりの食材で作られたものばかりっ!
本当に美味しい(*^^*)



  食事中のお客さんがちょっと心配になるほど、パンを買いに来る人が多かったです。
  テラスでゆっくり食事をして、BELLEママも恐る恐るパン売り場に。
  大丈夫、大好きなパンはありました~(*^^*) 

c0172106_1062317.jpg 


BELLEもたくさんナデナデしてもらって、
とっても嬉しそうでした。
大分に来て、また少しお利口さんに
なったかな?(親ばかでスミマセーン)

 


  ごほうびにカフェオレのアワアワミルクをすこーしもらってハッピー!
  ウスダさん、ごちそうさまでした♪ 

c0172106_1064151.jpg


by bellemama | 2008-09-27 23:50 | 九州
<< 仕方ないんですけど、、、 だーいすき久住高原♪ >>



カラダとココロがよろこぶ暮らし BELLEと一緒に
by bellemama
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30