仕方ないんですけど、、、
仕方ないんですけど、、、_c0172106_17314589.jpg

  一体これはどうなっているんでしょう?
  いつもよい子のBELLEですが、ごはんとなると、、、



仕方ないんですけど、、、_c0172106_1732119.jpg
はずかしー! 

ダメッ!って言っても
この時ばかりは待てない姫。

パパさんのところは
フローリングでピョンピョン飛び跳ねると肢にもよくないので、
スリングに入れてご飯を用意する羽目に~(^^;)


仕方ないんですけど、、、_c0172106_1735985.jpg今日は「せせりのヤギミルク
スープごはん」

とても肌寒かったので、とろとろスープ仕立てにしました。
本村先生のご飯のようにダイナミックにしたいんですけど、
BELLEの場合は細かく刻んでしまうので、いつも同じ感じに
なっちゃいますね。 

  骨付き肉って小型犬ではなかなか難しいですが、
  本村先生のアドバイスでせせりを時々あげています。
  タイミングよく手作りごはんの助っ人 さかい企画さんで見つけました。
  せせりって焼き鳥でも貴重なのに、あーなんて贅沢!
  ニコゴリもくっついていて、コラーゲンもたっぷり!いいなぁ。

仕方ないんですけど、、、_c0172106_17351928.jpg

ママ~!ごちそうさま~!

by bellemama | 2008-09-29 18:18 | BELLEのごはん
<< 知らなかった象牙の話 これぞっ!秋空! >>



カラダとココロがよろこぶ暮らし BELLEと一緒に
by bellemama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31