お世話になったあの方と(*^^*)
c0172106_20364755.jpg

4年前まで約7年間、BELLEママは九州・大分で生活していました。
知り合いもいないし、最初は慣れなくて2年間苦労しました。
ストレスで病気も一杯しました。
そんな時、偶然知り合ったY子先輩。
とても尊敬できる、素敵な女性です。

c0172106_2058245.jpg

一杯一杯お世話になって、おかげでお友達も
たくさん出来て、気がつけば大分は
第二のふるさとになっていました。
パパさんの海外赴任が決まって大分を離れる時、
どれだけ泣いたことか!
                                     パティスリー・スマコでケーキを♪

c0172106_210513.jpg

帰国が決まって再びパパさんが大分で
お世話になることになりまして。。。。
私も大好きな先輩に久しぶりにお会いしました♪

相変わらずチャーミングで、細身の体からは
想像もつかないほど活動的。
あー私もあんな風に素敵に歳を重ねていきたいなぁ。
パティスリー・スマコの玄関飾り


c0172106_20554468.jpg帰り際、さりげなく庭に咲く白い彼岸花を持たされました。  こういうところが本当にお洒落な
Y子先輩。
気がつけばその日はお彼岸だったんです。
彼岸花は切ってはいけないといいますが、
それよりも私はその心が嬉しかった。
Y子先輩、とても楽しかったです。
有難うございました。また会ってくださいね♪
                                 美味しかったケーキ・洋ナシのタルト

c0172106_2161117.jpg

                 
by bellemama | 2008-10-01 21:34 | 九州
<< お久しぶりっ!ランチちゃん! 知らなかった象牙の話 >>



カラダとココロがよろこぶ暮らし BELLEと一緒に
by bellemama
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31