お久しぶりっ!ランチちゃん!
c0172106_15175938.jpg

  BELLEパパの転勤を機に、BELLEと一緒に行けるお店を調べ始めました。
  その時偶然に辿り着いたのが、 Do you have Lunch?
  ミニチュアダックスのランチちゃんとhinaさんのブログです。
  役立つ情報で有難いことは言うまでもありませんが、
  こちらの主役・ランチちゃんに一目でファンになってしまったBELLEママです。
  おめめがかわいいと思いません? 実物はもっと愛くるしいんですよ♪
  見つめられると、、、、たまりませーん(*^^*)

c0172106_15102122.jpg

嬉しいご縁で前回6月に
お会いし、先週木曜日に
2度目のデートとなりました。
場所は 宇佐にあるSORAさん。
こちらは芝生のドッグランがあって、店内もとても明るい素敵なレストランです。


  ガラス越しにすでにhinaさんとランチちゃんの姿が~
  相変わらずかわいいランチちゃんと、おんなじくらい可愛いhinaさん。
  二人?の間には春の陽だまりみたいに、ほんわかぁ~とした空気が流れていて。。
  とってもいい感じ♪
  またまたお洒落なランチちゃん、オリジナル服を着てご挨拶してくれました。
  この服はhinaさんのお友達が作ってくれたんですって。
  とっても似合っていましたよぉ♪

  実はランチちゃん、数日前から病院通いをしていて、
  この日に会えるのか心配していたのですが、元気そうで安心しました。
  ランチちゃん、また会えて嬉しい!ありがとう!
  

c0172106_15141623.jpg

  オーダーするのを忘れてしまうくらい、お話が楽しくって、
  あっという間に2時間ほど経過。。。。
  その間ランチちゃんはとってもお利口さんでした。
  BELLEはといえば、おいしそーなパスターが気になって手乗りワンコ状態(^^;)

c0172106_15241513.jpg

  お天気もよかったのでお散歩するつもりだったんですが、
  予定もあったので次の機会に。
  ランチちゃん、BELLEと記念写真をおねがいします~

c0172106_1524293.jpg

  ごめんなさーい。正面からのお顔が撮れず、(^^;)
c0172106_1524436.jpg
  次回はちゃん撮れるようになりたいなぁ。。。

  そして、お世話になっている さんぽ日和さんへ。
  こちらのオーナーであるゆっきんママ、お店を訪れていたメロンママと一緒に
  手作りごはんの話で盛り上がり、途中から TIKIのTIKILOVE母さんも
  お忙しいのにご一緒してくださり、ますますテンションが上がりました。
  (話に夢中になってしまい、写真が撮れなかったんです。ごめんなさい。。。)

  あっという間に時間が経過し、外を見るときれいな夕焼けが。。。。
  えーーーーーっ!パパの方が先に帰ってきちゃうかも~!って事で
  hinaさん、皆さんとこちらでお別れしました。

  真っ赤に染まった秋空の中、ルンルンと帰路に着いたBELLEママでした。

  hinaさん、ランチちゃん、本当に有難うございました。
  また会ってくださいね(*^^*)
  そして、ゆっきんママ、TIKILOVE母さん、メロンママ、長い時間有難うございました♪
by bellemama | 2008-10-05 23:50 | 九州
<< またね~♪ お世話になったあの方と(*^^*) >>



カラダとココロがよろこぶ暮らし BELLEと一緒に
by bellemama
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31