定期検診に行ってきました
c0172106_13123568.jpg

  今日は、半年に一回の消化器系の定期検診に行ってきました。
  数日前から元気がなかったので、診察をかねて行こうと思っていました。
  ですが、昨日からすっかり元気回復!ホッ!
  いつもの状態で検査を受けるのが一番いいもんね。
  みなさん、ご心配おかけしました(ぺこり)

  診察開始15分前に病院に到着。
  空いてるかなぁっと思ったら、とーんでもなかったです。
  今日は待たされるかもね~(覚悟)

  ところが、意外に早く呼ばれてラッキー♪ 検査だけだからかな?
  今日はY先生に代わって若い優しそうな先生でした。
  上手に採血して下さったので、BELLEも落ちついていてホッ!
  触診で歯がきれいだと褒められちゃいました(*^^*)

  そうそう、今月25日に中上級者向けの歯磨きセミナー(無料)があるので、
  早速申し込もうと思っていたら、なんとっ!すぐ定員になってしまったそうです(^^;)
  みんな、すごいなぁ。。。というより、BELLEママがのんびりしずぎっ!

c0172106_14321720.jpg
  
  途中、担当医Y先生がヒョッコリ顔を出して下さって

  BELLEちゃん、あれ以来大丈夫ですか?
  えっ?あっ!はい、先生、おかげさまで!
  体小さい子は、誤飲は命取りになりますからねぇ~気をつけてくださいね!
  あっはい.... 気をつけます ぺこり

  あの時救急だったからY先生じゃなかったのに、やはりご存知でしたか....
  はずかしー。

  終わったのは9時40分過ぎ。思ったよりはやくて、良かった(^^)
  病院帰りのBELLE、すごい早足でした♪
  帰ったらすぐ朝ごはん食べようね!

 
  検査結果は火曜日。毎回ドキドキ...

c0172106_13253736.jpg
                          B:いつ来ても病院はイヤです、
by bellemama | 2008-10-12 14:53 | BELLEの健康
<< 旅先でいい知らせ 待ってたの、その笑顔(*^_^*) >>



カラダとココロがよろこぶ暮らし BELLEと一緒に
by bellemama
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30